特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

小野寺広自

事業者の所在地

〒0600061

北海道札幌市中央区南1条西16丁目1-323春野ビル3F

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

WEP SHOP 営業時間:9:00~17:00 
定休日 :土・日・祝日
     夏季  (8/10~8/20)
     年末年始(12/27~1/6)
     GW、その他、展示会等にて一定期間お休みする際は、お知らせいたします。

MAIL:mm@maisonmankiti.jp

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカードによる決済がご利用頂けます。支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

配送のご依頼を受けてから5営業日以内に発送いたします(受注生産品を除く)

返品について

■【キャンセル手続きについて】

ご注文完了(ご入金確認)後、30分以内はキャンセル可能となりますが、その後のお客様のご都合による返品・交換は一切お受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。

尚、ご入金確認後より30分を過ぎますと、商品の出荷準備が整えられてしまうため、キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■クレジットカードでの決済について
・ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の郵送やFAXでの提出など)をお願いする場合がございます。
・クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。
・お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

■【商品不良による交換・返品について】

商品の品質、配送には万全を期しておりますが、弊社の不手際による「商品違い」、「明らかな破損による不良品」などがあった場合は、その際の送料を弊社負担にて対応いたしますので、商品到着後、商品不良等が発覚した場合は、すみやかに当社までご連絡ください。
(受付時間はメールによる、平日11:30〜16:00とさせていただいております)
現在はリモートワークによりお電話での受付はお受けできない場合がございます。大変恐れ入りますが、メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

不良品の状態を確認した上で、正常品を送らせていただきます。
事前にご連絡がない荷物(不良品)はお受取りできませんのでご了承ください。
商品のご到着日を含め、ご連絡までに7日以上経過した場合、交換・返品をお受けいたしかねますので、誠に恐れ入りますが、お早めにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、同商品が売切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。

お客様のご都合によるキャンセル・返品は一切承っておりません。あらかじめご了承の上ご注文くださいますようお願い致します。ご注文頂いた商品の取り消し、変更、色やサイズ等の交換は致しかねますので、決済前に必ずご注文内容のご確認をお願い致します。

商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、お客様のPCやスマートフォンのモニター(液晶の差や輝度の違いなど)や画面設定、商品写真の撮影状況などにより、多少の色味の違いが発生する場合がございます。
また、1点1点手づくりしており、作品ごとにひとつひとつ異なる表情を持つ商品となりますので、
色、サイズ感、質感などがイメージとは違うといった理由による返品、交換、変更など、決済完了(30分経過)後のキャンセルは一切お受け致しかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

■商品についての注意事項
 ・弊店の商品は天然素材の性質上(一部商品を除く)、小さなキズ、色むら、サイズ、革のシワの入り方等に個体差が生じる場合がございます。これらは返品・交換の対象外となりますので、予めご了承ください。 
 ・ページ上の画像はモニター環境により見え方が異なる場合がございます。
 ・当店のサイズ表記は天然素材・縫製加工の商品(一部商品を除く)のため、多少前後する可能性がございます。

商品についてご不明な点がございましたら、弊社までお問い合わせください。

■【再配送・長期不在・ご住所不備・受取拒否に関しまして】
宅急便(クロネコヤマトまたは佐川急便)での発送後、配送業者のお荷物保持期間は「7日間」となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記記載の最寄店まで再配達をご依頼ください。

メール便(クリックポストまたはネコポス)につきましては、お届け先のポストに投函されて配達が完了する発送方法です。
ポストに入らない場合、ポストにご不在連絡票を入れさせていただきますので、ご不在連絡が入った場合のお受取りは、お客様から直接ご連絡ください。
ポスト投函となりますため住所不備等でお届けできない場合は、弊店に返却されます。
再配達をご希望の際は、宅急便着払いでの発送となりますので予めご了承ください。

商品発送後、お客様ご都合(キャンセル・受取拒否・受取辞退・配送会社の不在通知への応答なし)、長期不在、該当住所なし、宛て所不明(住所とお受取人のお名前が一致しない等)、転居等で商品が当店に返送されてきた場合、配送料、梱包資材代、決済取り消し手数料・キャンセル手数料、返送により当店に生じる実質的な損失額をご請求させていただきます。
再配送の場合、いかなる場合(メール便でのご注文の場合)も【宅急便・着払い】にての配送となりますのでご了承ください。

また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。