2018/05/30 16:19

お天気にも恵まれた、5/27(日) 横浜ハンドメイドマルシェ

初の出展でしたが、

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました


まだまだ慣れない出展の準備に戸惑いながら、まわりの作家さんたちは手際よく

素敵な展示をされていて関心していると、あっという間に開始時間。


何度もご来場されている方が多く

浅草の靴職人なんですね、とたくさん声を掛けていただき、

同じく革小物を製作されている作家さんも見に来てくださったり、

夕方には、ひと回りして、やっぱりここが良かったとオーダーしてくださったりと

とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。


たくさんの方々に支えられて歩んでいることに感謝し

次の作品づくりに向けてすすみたいと思います。


次回の出展は

8/5(日)

東京ビッグサイトで行われます

真夏のデザインフェスタ


新作もまた展開していきますので

どうぞ宜しくお願いします